トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

藤木一郎

Author:藤木一郎
御訪問ありがとうございます!
日常系独り言ブログです。
日々の出来事や感じた事、
不定期ではありますが
更新していきます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

リンク

おすすめ記事

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

ワイルドすぎるぜぇ~!


ロッテリア
「スギちゃんの服で来店したら新作バーガー100円な!」
池袋東口店で25日開催

SnapCrab_NoName_2013-3-18_21-1-5_No-00 (359x355)
ロッテリアは、3月26日から期間限定で販売する
「はみだしベーコン絶品チーズバーガー」の発売を記念して、
発売前日となる3月25日14時~18時に、
『ロッテリア 池袋東口店』で先行販売会を実施する。
先行販売会では、「はみだしベーコン絶品チーズバーガー」と
「ドリンク S」のセットを特別価格500円で提供。
さらに、“はみだし”バーガーのイメージキャラクターである、
お笑い芸人『スギちゃん』のスタイルで来店、または
“店舗で用意しているスギちゃんの衣装をレンタルして着用した人”を
対象に、同セットを100円で提供する。


みなさん、こんにちは♪

みなさんの近くにはロッテリアありますか?

私の所は、駅前まで行かないとありません(^^ゞ

マクドナルドは割と近くにあるんですが・・・


私はマクドナルドよりもロッテリアやモスバーガーの方が

行く機会が多いかな~。

味の好みと言うよりは、店の雰囲気とか、

現在は私自身が禁煙中ですが、

煙草を吸っていた頃、ウチの近くで喫煙できる

ファーストフード店がロッテリアかモスバーガーしかなかったので

そういう、選択肢になってたんですが(^^ゞ


その、私の好きなロッテリアからスギちゃんキャンペーンです!

なかなか、ワイルドなキャンペーンだと思います(^^ゞ

ニュースの追記によると

なお、「スギちゃんスタイル」とはスギちゃん衣装の事
ジージャンの種類、ヘアスタイル、しゃべり方等は
問わない事。商品がなくなり次第 終了します。


だって!(*^^)そりゃそーでしょ、ジージャンの種類とか

しゃべり方まで同じにしないとダメとかだったら

かなり、難易度高いですよ~(^^ゞ

ただでさえ、衣装をレンタルした人はスギちゃんスタイルのまま

食べなければいけないと言うのに(^^)

でも、はみだし絶品バーガー、美味しそう♪
SnapCrab_NoName_2013-3-18_21-1-37_No-00 (380x397)



スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

ゲームランキング

おもちゃ趣味

生活家電

つかれいやすこりほぐす

趣味実用

