トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

藤木一郎

Author:藤木一郎
御訪問ありがとうございます!
日常系独り言ブログです。
日々の出来事や感じた事、
不定期ではありますが
更新していきます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

リンク

おすすめ記事

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

黒執事・公開日決定

SnapCrab_NoName_2013-7-18_14-26-19_No-00 (400x158)

2014年1月18日・公開!「NANA」シリーズの大谷健太郎監督と、テレビアニメ「TIGER&BUNNY」のさとうけいいち監督が共同でメガホンをとり、「月刊Gファンタジー」(スクウェア・エニックス刊)で連載中の枢やな氏の人気コミックを実写映画化。映画版は、原作から約130年後となる2020年の西洋と東洋の文化が入り乱れたアジアの都市を舞台に、オリジナルストーリーが展開される。


およそ3年振りの主演となる水嶋ヒロさんがスクリーンに

登場するという事で、話題を集めております。

他にも剛力彩芽さん、栗原類さんなど

今が旬の役者さん揃いなんですが、

ネット上では、原作とのギャップに色々

言われているみたいです(^^ゞ

私は、原作を知らないので その辺りは別に何も思わないのですが

やはり、これを機に水嶋ヒロさんが俳優業の

本格復帰となるのかな、とか考えたりするのが楽しいです(^-^)

なかなか、イケメンですし 一時期はドラマに映画に

よく出ていて、「まだまだ、これから~」って時に

御結婚されたり、本を出されたりとかで

急に姿を見る事が出来なくなってましたからね~。

「水嶋ヒロの演技をもっと観たかったのに」という人には

来年の公開が楽しみなんじゃないでしょうか。

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

ゲームランキング

おもちゃ趣味

生活家電

つかれいやすこりほぐす

趣味実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。