トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

藤木一郎

Author:藤木一郎
御訪問ありがとうございます!
日常系独り言ブログです。
日々の出来事や感じた事、
不定期ではありますが
更新していきます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

リンク

おすすめ記事

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

自転車でダイエット

2013-5-28_10-47-57_No-00 (400x262)

はいど~も!!

私の「ダイエット計画」という事で

昨日の続きになります(*^^)


下腹をへこませる為のダイエット計画で

特に、専門的な知識がある訳ではないのですが

ただ、普段の生活の中で少しでも脂肪を燃焼できれば

良いな~、と言う程度のものですが(^^ゞ


【私的ダイエットメニュー】

その1:TVCMでよくやってる「脂肪を燃焼しやすくなる」
という 「ヘ○シ○」的なやつを午前中に飲む!
ちびちび飲まないでTVCMの様にグビグビ一気飲みです。
一気に体内に取り込んだ方が より効きそうじゃないですか!?

その2:「ちょっとそこまで~」という移動手段を
バイクから自転車へ変更。
(私の場合、毎日30分ぐらいは乗る事になります)

その3:自転車のサドルを下げます。
ペダルを漕いだ時に自分の膝の位置とへその位置が
平衡になるくらいが目安です。
サドルの高さを上げた方が楽ではあるんですが、
膝、腰あたりをしっかり屈伸させる事が目的です。

その4:サドルの角度を少し前に傾けます。
そうする事によって、上半身も前傾姿勢になり両腕で
身体を支える事により軽度の負荷が得られます。

その5:寝ながらスマホやゲームをする際、うつ伏せながら出来る
エクササイズを実践→ベッドや布団にうつぶせになって、
ペコーッてお腹をへっこます方法です。5~10秒くらい。
10~20セットを寝るまでに実践。

以上5つの方法でしばらく試してみたいと思います(^^)

コンセプトは、ダイエットの為に時間を割くのではなく

普段の行動の中にさりげなくダイエットメニューを

組み込んで、毎日続ける為に 疲れない、頑張り過ぎない事です。

3日坊主にならないように頑張ります(*^^)v

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

ゲームランキング

おもちゃ趣味

生活家電

つかれいやすこりほぐす

趣味実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。