トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

藤木一郎

Author:藤木一郎
御訪問ありがとうございます!
日常系独り言ブログです。
日々の出来事や感じた事、
不定期ではありますが
更新していきます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

リンク

おすすめ記事

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

自分の声で目が覚める

どうも、こんにちは。
ちょっと独り言をつぶやきに来ました(^-^)

昨日の事なんですが、

ちょっと遅い時間から、友人達と食べ放題の

お店で食事会をしたので、帰宅して お風呂に入って

寝る準備をしていたら、あっと言う間に

早朝の5時になってしまい、

まぁ、とにかく眠かったので寝ることにしました。

疲れていたのか、あまり時間の感覚を

感じる事はなかったんですが、

不意に自分の笑い声で目が覚めてしまいました(-_-;)

どうやら、夢を見ていたようです、

残念ながら、夢の内容は忘れてしまったんですが

夢から覚めた後も、笑いの余韻というか

しばらく笑い転げてました(^^ゞ

ようやく落ち着いて、時計を見てみると

朝の6時30分(・д・)

たったの1時間そこそこで、目が覚める程の夢を見るなんて

我ながらどんな内容だったのかすごく気になります(^^ゞ

その後しばらく【自分の笑い声 目が覚める 訳】で

ネット検索した後、再び眠りにつきました(^-^)


それで、さっき起きた所なんですが

昨日友人から聞いた所、今 docomoでは

新型スマホが実質5000円!みたいなキャンペーンを

やってるんですね~。

詳しい条件の方までは判らないんですが

もし条件がクリア出来る物なら、

ちょっと乗っかろうかな(^^ゞ

なんて事で、ちょっと出かけてきます(^-^)



スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

ゲームランキング

おもちゃ趣味

生活家電

つかれいやすこりほぐす

趣味実用

